人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエカンタント 2
絵画教室アトリエカンタントの体験レッスンに又参加しました
白と黒で人物を描きたかったので先生と相談し、ペン画になりました
ひとつめは作品を描いてる仕事中の先生です、ずいぶん頭でっかちでしかもヒゲがはえてしまいました。ごめんなさい。
先生に指導をして頂きもうひとつ簡単そうなタバコの箱を描きました。
自分で言うのもなんですがひとつめよりだいぶ良くなったのではないでしょうか?
トーン、遠近感、立体感の出し方。なかなか難しいですが。
でも少しでもわかるととても楽しいです。
子供の頃、運動はあんまりで絵を描いたり工作をするのがだいすきでしたが、改めて自分はこういうことが好きなんだと再認識しました。
ペン画は先生の得意分野ということで、僕なんかが習うのは恐れ多いのですが。
たのしい体験をさせていただきました。
アトリエカンタント 2_f0092174_1265744.jpg
アトリエカンタント 2_f0092174_1271324.jpg

by runningtoto | 2008-06-29 01:30
<< お客様参加型ライブバー 森山大道 >>