人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toto big
サッカーくじbigはなんとキャリーオーバーで現在賞金が47億になっている
欲の皮の突っ張った僕は3口だけ購入した
しかしこんな物があたったら今いる友達は毎日おごれおごれ言うだろうし
会ったことのない親戚もやってくるだろうし
きっと人間が嫌いになると思う
僕のしがない商売ではいくら投資しても使い切れないし
世のため人のためになるような使い方を猛勉強して探し出さなければならないのかも
そんなしんどい人生はごめんなので
賞金は家が買えるくらいで十分だと思う
それから、くじが当たってダイエットに成功する人もまあいないだろうな
toto big_f0092174_20504912.jpg

by runningtoto | 2008-04-14 20:45
<< 聖火 体重 >>