人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ結婚できない男
結婚できない男の続編が10月から始まるということで
とても楽しみだ
阿部寛つながりで今年になって初めて『結婚できない男』をみたのだが
脚本の面白さに阿部寛がぴったりで、アマゾンプライムで何度も見ている
このドラマ、恋愛小説家という映画に似たところがあるなと思っていて
ネットで調べてみるとたくさん同じような意見があるようだ
しかしパクリとかではなく犬の使い方などをオマージュしていると思っていいのでは
恋愛小説家が薬が必要なほどの精神的な問題があるのに対し
結婚できない男での彼のこだわりは趣味の部分であるところが大きくて
僕的にはその趣味の部分が実に笑える部分なのである
映画とか音楽とか模型とか
まだ結婚できない男は、脚本がまた尾崎将也なので
今度はどんな風に描いていくのか期待したい
まだ結婚できない男_f0092174_16420827.jpg

by runningtoto | 2019-09-29 16:43 | 写真
<< 僕らの未来に逆回転 ザ・スクエア >>