人気ブログランキング | 話題のタグを見る
whangdoodles

仕事でクライアントと会うときなどの靴を探していたのですが、
なかなか気にいる物がなくなんとなく諦めていいました。
そんな頃インスタグラムで知り合いの手作り靴屋さんを見つけ
これがとても良かったので思い切って一足作っていただくことにしました。
普段適当な靴を履いている僕にはオーダー靴は敷居の高いものだと感じていましたし
金額も市販の靴よりもちろん高くなります。
しかし、足のサイズや状態を確認していただき靴の細かい部分まで指定させてもらううち
これはとても価値のあるものだと感じ始めました。
違うサイズですが試着もさせていただき、足をピタット包み込むような
フィット感がたまりません。
出来上がりの三ヶ月後が楽しみです。
こちらwhangdoodlesさんには何年も前にお食事会に参加させていただいた経験があり
その頃1歳くらいだったお嬢ちゃんがずいぶん大きくなっていてびっくりしました。
お話していると、どうやらその頃の僕はロン毛だったとのこと。
わずかな期間ですがそんな時期もありました。そのこともまた懐かしいことです。
whangdoodles_f0092174_19323684.jpg
whangdoodles_f0092174_19324261.jpg
whangdoodles_f0092174_19324942.jpg
whangdoodles_f0092174_19325384.jpg
whangdoodles_f0092174_19325705.jpeg


by runningtoto | 2018-11-05 19:37
<< エリック・クラプトン~12小節... Mac mini >>