人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アマゾンプライム
以前からアマゾンプライムには入会していたけれど、
プライムのサービスが始まった頃、動画の読み込みが遅くて
うまく再生されず、これはダメだと思っていた
しかし周りの人がプライムプライムと言い出し
久しぶりに見てみると、何の問題もなく
しかもipadを持っていればそれにダウンロードして
家で見ることもできることに気づいた
しかし、これは本当に人をダメにするということにも気づいた
キリがないのである
ずっといろいろ見続けてしまう
だけれど、ウルトラQのカネゴンやケムール人を見れたのは良かった
円谷プロのパワーを感じた
モノクロだけれどなかなかいい映像をとっている
お金と技術はあるけどイマジネーションのない映像の多い昨今
このころの円谷プロは面白いものを作っている
おもしろい!
アマゾンプライム_f0092174_21194950.jpg

by runningtoto | 2018-07-13 21:20
<< ブリグズビー・ベア solo >>