人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IT
写真と関連はありませんが、珍しくホラー映画を借りてみました。
普段は滅多に見ませんが、ITはお気に入りの映画で
今回のリメイク版も非常に評価が高かったのでレンタルで。
怖さでいうと全然僕でも大丈夫なくらいで、ある意味拍子抜けな部分もありましたが
脚本が面白くて、なかなか楽しめました。
今回はコメディ要素はなく、真面目?な作りでした。
ホラー映画というのはストーリーを追うだけじゃなく、
ありとあらゆるテクニックで観客を怖がらせるある意味ファンタジーなわけで
勉強にもなる。カット割りも独特なところもあり。
IT_f0092174_19230486.jpg
IT_f0092174_19231385.jpg

by runningtoto | 2018-03-26 19:27
<< 風 やっぱり土曜は寅さん >>