人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お肉
ちょうど去年の今くらいだろうか、地味なダイエットに取り組み
確かに数ヶ月で4キロくらい痩せたものの
年末年始からの数ヶ月で自分をあまやかして一切体重計には乗らなかったら
元に戻っていた
という訳で現在また地味に付いたお肉を落とそうとしている
しかしなかなかうまくいかない、総カロリーは多くはないのだけれど
どうしても寝る前に食べたり飲んだりしてしまう
この辺が問題なのだろうと思う
これはお腹が減ってということではなく口が寂しいからなってしまうので
何かしら良い飲み物がないのだろうかと?考えている
以前はゼロカロリーペプシなど飲んでいたけれど
体に悪そうなのでこれは避けたい
かといってお茶ではなんか寂しい
お肉_f0092174_20462218.jpg

何かない物だろうか
by runningtoto | 2016-06-22 20:46
<< 更新 SIGMA >>