人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜
ジャンクな外食の世界も野菜の方向へ進んでいるようで
吉野家の野菜丼、結構うまかった
使っている野菜に栄養が実際あるかとかはまず置いておいて
牛丼よりむしろうまいかもと思うほどだった
マクドナルドのベジバーガー(だったかな?)
これも美味しかった。
バーガーというものはケチャップやソースがうまければ中身は何であろうと
さほど変わらないのだと実感したとも言える
ジャンクフードだから美味い、美味い物がジャンクなのはしょうがない
マクドも吉野家もそう言う世界の男らしい世界だったはずが
女性や健康を気にする人、子ども達を顧客として重要視しているのだな
しかしこれらが体にいいのかというと
それは例えるならゼロカロリーコーラを飲むという事と同じような気もする
野菜_f0092174_1605067.jpg

by runningtoto | 2015-06-26 16:00
<< サリー・フィールド 記録 >>