人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bob
ボブ・ディランのライブでZepp nambaに行ってきました
わずか5mほどのところで演奏しているのにはびっくりしましたが
満員電車のような状況での立ちっぱなしで、腰が痛くなりました
御歳72才だったかな?自分の親と同い年くらいでライブをやるとは凄い
ロックコンサートには珍しく途中休憩が1回ありましたが年齢を感じさせないライブでした
お客さんは年輩の方ばかりと思いきや、若い女性のグループもいてちょっとびっくりしました
ディランの曲は歌詞が重要なので英語がわかったらもっと楽しめたと思います
久しぶりのライブでしたがええ物を見せてもらいました
Bob_f0092174_01223330.jpg

by runningtoto | 2014-04-22 01:22
<< ご飯ですよ! LUMIX >>