人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunday
何かを突然思い出す事ってあると思うのですが
日曜日の朝、仕事に行こうと歯磨きをしていたら
「ビューティフル・サンデー」が頭の中で鳴り響く

そういえば日本語で「ゆみこさんで〜」と母親が教えたけれど英語のほうがかっこ良かったので
英語のほうばかり歌っていたのを覚えている

その日は撮影でしたが清々しい朝で、こんな気持ちの良い日曜の朝にビューティフル・サンデーを
思い出すなんてすごいなんて思いました

PS.仕事先の人からうちのTさん(女性)は自身のことを某(それがし)と言うらしいと聞いた

女の人が自分をソレガシということって本当にあるのだろうが?
時代劇みたいだしそもそも男の言い方だし
にわかに信じがたいのですがどうなんだろうか

Sunday_f0092174_21460466.jpg


by runningtoto | 2014-03-26 21:46
<< EDIUS Frozen >>