人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼンテーション
参加しているグループ展の交流会に参加して来ました
自己紹介と作品説明をしたのですが、英語でやるのは本当に難しい
最後は日本語になってしまいました
外国からの方がほとんどなのと、オーナーさんもカナダからの方なので
ちょっと日本の展覧会とはすこし違っていて面白いです
ぺらぺらじゃなくとも、もう少しでも英語がしゃべれるようになりたいものです
いつもは知り合いグループでかたまってしまったりするのですが
ここでは初対面の方々ともたくさんお話ししました
集中しないとわからないので僕的にはかなりのエネルギーをつかいました
何故?どうして?などの質問があるのも新鮮でした
なかなか良い経験をしたと思います
Tさんの英語教室でもい行こうかな
プレゼンテーション_f0092174_23442999.jpg

by runningtoto | 2012-04-21 23:43
<< ヒロポン 怒り新党 >>