人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大・大輝 展
谷九のSoHo Art Galleryへ山本 大輝くんの個展を見に行ってきました
大輝くんは天国へ行ってしまって会うことは出来ませんでしたが
作品から大きなエネルギーを感じました
すごいなあと思ったのは油絵の自画像、おもしろいなと思ったのは
都会のビルシリーズです
具象、抽象、立体と表現の幅がとても広かったです
彼のお父さんに会場でお会いしたのですが
物作りに理解がありご自身も音楽をされているとても楽しい方でした
ビートルズ世代よりもひとつ前のプレスリー世代だというのに驚かされました
大輝くんの小さなメモ帳のようなスケッチブックのデッサンを見ました
こういう身の回りの風景というのはその人の眼に何が映るのか
その人が何に興味があって何を大事にしているのかよくわかります
そのスケッチは見ていて楽しくなりました
大・大輝 展_f0092174_4581944.jpg

by runningtoto | 2012-03-09 04:58
<< ディナーラッシュ HERO >>