人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chicken
仕事がゆっくりしているのでプレオープンしたお友達のカフェに行ってきました
台湾の話なんかで楽しく過ごしました、以前紹介したc-fieldさん
お酒もだしてくれるようになるらしく楽しみだ
帰りは運動の代わりに昭和町から天満橋まで歩いて帰りましたが、いろいろ発見がありました
谷九に見つけたドラム専門店、やっていけるのだろうか
もう一つは前から気になっていた「ジョニーの唐揚げ」
松屋町にお店があるのですが、谷町沿いにもお店ができていました
そして上本町にも唐揚げの専門店がありました
「chicken野郎!」ちらっと覗きましたがお客さんはいませんでした
このネーミング、どうなんでしょう?
意味わかっているのだと思いますが
写真は大阪城公園、久しぶりに昨日の夜撮影に行きました
紅葉を撮りにいった訳ではないのですが
ジョギング中に気になった場所がいくつかあったのです
chicken_f0092174_22553130.jpg

by runningtoto | 2011-12-05 22:55
<< ワタナベカメラ パスポートセンター >>