人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽公園
姫路のかくれた名所、太陽公園に行ってきました
万里の長城、モアイ、ピラミッドなど世界の遺跡のミニチュア版がたくさんあり
また何故か巨大なドイツの城のコピーがあったりします
どれもよくできているようでデッサンがくるっている感じのいいかげんさがあり
僕はそのへんをおもしろがっていました
公園に隣接してたくさんの福祉施設がたくさんたっており
公園はそれら施設のおまけということなのだとおもうのですが
何棟もある施設からはほとんど人の気は感じられず
ほんとに使っているのだろうかと思いました
とにかく思ったより公園は広くほぼ半日つぶれたのですが
歩き回ったせいでだいぶ足にもきました
運動不足ですな
太陽公園_f0092174_2356628.jpg

by runningtoto | 2011-03-06 23:56
<< 4日目 MIGOHSHA >>