人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古稀
お友達(同級生)のお母様が70歳(だったの思うのですが)になられたお祝いに
写真という選択をされまして、僕がポーレイトの撮影に行ってきました
こういうことがしたくてカメラマンをやっているともいえるやりがいのある仕事です
お友達の希望はプレゼントという意味もあるのでもちろん笑顔です
ご苦労されてしかも3人もお子さんを育て上げた方だとおともだちから聞いておりました
同じ笑顔でも楽しいという意味ではなく、多くを乗り越えてこられた余裕や
懐の深さみたいなものが写ればと念じながら撮影してきました
まだ写真はお渡ししてませんが喜んでいただけるとうれしいです
古稀_f0092174_23233664.jpg

by runningtoto | 2011-02-21 23:23
<< パラダイス アカペラおのど自慢 >>