人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コリ
数日前の朝あたまがズキズキと痛くなり一寸焦りました
頭痛という経験がほとんどないので、クモ膜下だったらどうしようかと思いましたが
便利で手軽なネットでしらべると、どうも症状的にちがうようで
寝過ぎ(風邪で寝ていたのでいたしかたないといわせてください)による肩こりからくる偏頭痛だったようです
頭蓋骨と首の付け根(耳の後ろらへん)が張って触ると痛いです
吐き気や視覚障害もないので近所の接骨院でほぐしてもらいました
少しずつ回復にむかってます
こういう頭痛のときお酒はよろしくないようです
風邪が治ったと思い飲んでしまった次の日が一番ひどかった
この肩こり、頭痛がなければ人生変わるのにという女性も多い様です
肩こりをなめてはいけないのだと
ゴールデンスランバーをDVDでみました
サスペンスドラマなのでしょうが人とのつながりが感じられ、僕はなかなかいいなと
小説の原作のほうがひょっとしてさらにおもしろいのかなあ
あと、最近見たのではアフタースクールもよかったな
コリ_f0092174_1435778.jpg

by runningtoto | 2010-10-17 01:44
<< ニャンコ Card >>