人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOMA
能勢ノブユキさん、能勢マユミさんご夫婦のNOMA GalleryがOPENしました。
Opening Special ExhibitionとしてHiroshi Matsumoto × 池上夏生 ふたり展を開催されてます
古い民家をご自分たちで改装されたそうですが味のあるカッコいいギャラリーになってます
二階のアトリエも見せていただいたのですがもとの建物のいいところは残しつつうまくアレンジされてます
僕はトイレがとても気に入りました
Matumotoさん池上夏生さん、こちらもご夫婦なのですがお友達になってからかなり年月がたちます
定期的に作品の発表をされるたびその中で新しいことをされていて観に行くこちら側もいつも新鮮な気持ちになります
今年は一日も休まず描き続けたとか愛猫ゴロちゃんの病気と戦いながらつくったとか、友達なのでそんな個人的なことも思い起こしながら見せてもらいました
入り口あたりにおいてあるお二人のプロフィールに入っている写真は数年前僕が滋賀県で撮ったものです
こんな風に使われる日が来るなんてうれしい
見ず知らずのお客さんに、今日は梅雨でしっとりとした雨ですがギャラリーの和のテイストを残した味のある雰囲気がとても合いますねと言われました
ほんとにそうですねとこたえました

NOMA_f0092174_0441371.jpg
NOMA_f0092174_0442986.jpg
NOMA_f0092174_0444051.jpg

by runningtoto | 2010-06-14 00:44
<< キリク 聖歌隊 >>