人気ブログランキング | 話題のタグを見る
superfly
お友達に教えてもらったSuperfly。名前しか知らなかった僕ですが、聞いてみるとなかなか良い。
車でガンガン聞くと気持ちよかったりする。声量もあるし声質に日本人離れしたものがある。
メロディーがキャッチーなのは、そういうのも僕はすきだったりするので良しとして。
しかし、いかにもJ-POP的なアレンジはちょっとがっかりな部分。
シンガーとしていいのでこういう売れる曲をずっとやって行かなくてもやりようはいろいろあるのではないかと感じたりする。
これからが楽しみなはずだけれど、2枚目のアルバムより断然1枚目のほうがよかったのが少し気にかかる。
superfly_f0092174_06309.jpg

by runningtoto | 2010-04-28 23:48
<< クララ・シューマン Six >>