人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷走
夜中の2時にビールが飲みたくなり寝間着にジャンバーをはおり近所のコンビニへ
うちのビルは夜間はオートロックになっていてカードがないと中に入れないのだけど
そのカードを部屋に忘れてしまう
入り口横に着いている内線で管理人に電話するけどだれも出ない
さあどうしよう、実家に帰っても夜中に親を起こさないと行けないし
携帯はなかったけど車の鍵は持っていたので漫画喫茶でもいこうと出発する
雪駄で運転しずらい
漫喫はどこに走れども走れどもみつからない
2時間近く走ってわりと家から近い京橋にみつけるが今日は金曜の夜で一杯ですと言われる
しかたなく家のすぐ近くまで帰って車のなかで寝る
参りました
写真はTOMO DANCE STATION 主宰chicchiさん
迷走_f0092174_22173492.jpg

by runningtoto | 2010-02-20 22:17
<< GOKAN Jock >>