<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あらし
塩ビの板を買いに京セラドーム横のホームセンターに行く
どうも電車に女の人ばっかり乗っているなと思ったら
今日はドームで嵐のコンサートだったようで
ちょっと雰囲気だを味わおうかと周辺をウロウロしてみました
一番驚いたのはグッズ販売の屋台
購入どころか店に近づくことさえも困難な人だかりでした
嗚呼、わてもアイドルのコンサートで物販したい
不景気なんて言葉は関係ないのですなここでは
それと『チケット売って」と紙に書いて立っているお姉さんが
結構多かった
こういうのに行ったことは一度もないが
一度経験として体験してみるのも悪くないなと思った
f0092174_18462616.jpg

[PR]
by runningtoto | 2015-11-28 18:46 | Trackback | Comments(0)
ルーペ
撮影で1mmほどの医療用メスの刃が見えなくて
買ってしまったルーペ。要は虫眼鏡だ。
友達は細かいプラモデルを作るのに愛用しているようだけど、
ボクも遂に仲間入りした。
欲しいなあと思うのは、眼鏡を外した時
さっと頭の上に載っけられるような軽い眼鏡
これがあると更に便利なのだけれどなあ
f0092174_1962554.jpg

[PR]
by runningtoto | 2015-11-08 19:06 | Trackback | Comments(0)