<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
WEB
ブログは以前からやっていたのですが、あまりに身近なことばかりを書いているので
仕事で知り合った方にはやはり観てもらうには忍びなく
お友達の力をお借りしウェブサイトを製作、やっと観れる状態になりました
まだまだ細かいところがつくりきれていない状態ではありますがぼちぼち仕上げていこうと
思っております
ウェブという性質上アップできないものも多くなかなか辛いところもあるのですが
今後ともよろしくお願いいたします

HIROSHI OHNO WEB
http://www.hiroshiohno.net/
f0092174_823361.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-07-20 08:23 | Trackback | Comments(7)
昨日見たテレビで痴呆症の予防にいい料理として
鯖の水煮とネギ、ニラをあえたものを紹介していた
今日近くのライフで缶詰めの棚を見てみるとなんと鯖の水煮のところだけ品切れに
テレビの影響はすごい
おいしく健康になることには大賛成だけれど
健康になるために我慢をつづけるのはどうかとおもう
そのへんうまくバランスをとらないと食事が楽しくなくなってしまう
世の中ダイエットがあたりまえだけれど、お友達の女の子は先日
私は食べたりお酒飲んだりが好きだからおししいものをたべれずに痩せるのなら
楽しくたべて太ったほうが良いと言い切った
決して右に習えで世間にあわせる必要はないのだ
余計なことだが、その女の人は太ってはいない
f0092174_324521.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-07-09 01:08 | Trackback | Comments(2)
高校からのお友達の結婚披露宴に行った
いまでも頻繁に交流のあるのは彼くらいだろう
宴の締めにいままで一度もこんなことは言ったこともないからと
彼は両親への感謝の気持ちを伝えた
流暢ではなかったけれど、かっこよかったぞ
僕ももちろん高校からご両親を知っている
ちょっとジンときた
f0092174_19545691.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-07-06 19:54 | Trackback | Comments(2)