<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クォーターパウンダー・チーズ
クォーターパウンダー・チーズを食べてみた
チーズバーガーが好きじゃないのにチーズしかなかったのでしかたなく
肉の量がいい感じでしっかり食べた気になる
でもダブルだとちと多すぎる感じがしました
ジャンクフードはなるべくさけるようにしているけれど
たまに食べるジャンクは格別なものがある
f0092174_0453391.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-01-27 00:43 | Trackback | Comments(0)
マッスルホルモン
先日飲み過ぎたときは天5をハシゴしていたのだけれど
1件目「肴や」2件目「てんぷら山中」3件目「マッスルホルモン」というラインナップで
2件目のてんぷらと日本酒もかなりおいしかったけど
やはり3件目が一番のヒットでした。聞いたことないパーツのホルモンを串でだしてくれて
ほんとうにおいしかった
神戸牛のホルモンを使っているらしく正式には神戸マッスルホルモンというらしい
価格も安かったし、はじめて飲んだ黒豆マッコリなるものも気に入った
是非また行ってみたいな
f0092174_234888.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-01-20 23:04 | Trackback | Comments(5)
日本酒
日本酒はやはり僕の体には合わないらしく
先日相当へべれけになってしまった
周りの人たちに迷惑をかけたりはしなかったのでよかったけど
次の日は夕方近くまで気持ち悪かった
そんなに味が好きでもないことだし
日本酒禁止
f0092174_213674.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-01-19 21:36 | Trackback | Comments(2)
友達の家はどこ
友達と映画の話をしていて「友達の家はどこ」が話に出てきた
学校で間違えてもって帰ってきたノートを返すため友達の家をさがすイラン映画
久しぶりに見たくなったけどレンタルではないしアマゾンでも1万円以上してよう買わんし
マイナーだけど良い映画というのもたくさんあるとおもうのだけれど
そういうのを探すのは難しいし見るのも難しい
僕が「友達の家はどこ」を見たのも昔深夜テレビで偶然見たはずだ
「運動靴と赤い金魚」というのが最近は気になっていてみてみたいなあ
f0092174_23411320.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-01-10 23:40 | Trackback | Comments(4)
徹夜
電子パーツで作ったギターのエフェクター作りで徹夜をしてしまった
なんと眠れず夜の3時頃にちょっとはじめたつもりが
止まらなくなってお昼の12時迄作り続けてしまった
やりだすと止まらない性格がそうさせるのだ
お正月ならではだけども、なんだか大学生みたいな生活でおもしろい
そこから寝て何時におきるかが重要なのだけど
ちゃんとまだ明るい4時には起きた
偉いぞ俺
f0092174_20573725.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-01-03 21:06 | Trackback | Comments(4)
新年おめでとうございます、数少ない貴重な読者の方々
今年もよろしくです
初詣のおみくじで珍しく凶なんてのがでました
僕はそんなの気にしませんでしたが
実家への帰り道、おなかをこわして何度もコンビニのトイレに飛び込み
実家のトイレにたどり着いたときなどほとんど放心状態でしたが
トイレに間に合ったのは大凶でなく凶だったからでしょう
夜中の清荒神はほんとに寒かった
f0092174_23344535.jpg

[PR]
by runningtoto | 2009-01-01 23:49 | Trackback | Comments(6)