<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
otoiro
瀬戸野慎哉さんと近藤一哉さんのギターデュオotoiroのイメージカットを
撮影してきました。
和のテイスト、鮮やかな色をポイントにお二人の音楽を絵で表現できるよう
ロケ地をさがしてもらいました。
この日は夜は実家近くのパーティーにも行きハードな1日でした。
f0092174_284818.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-11-25 02:09 | Trackback | Comments(2)
MASK
兵庫県立美術館で開催されていた山村幸則さんの展覧会が盛況に終了した
家族づれもたくさんこられていいたけど、写真のおこちゃまが
群を抜いてアイマスクが似合っておりとってもかわいかった
それにしても春でもないのにうちの近所で、昼夜を問わずニャンニャーが
盛りがついたみたいにニャーニャーいっている
秋も深まるというのにこういうこともあるのか?
f0092174_3113037.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-11-21 03:12 | Trackback | Comments(0)
A-1
続、三丁目の夕日を見た
日曜は多いと思って今日行ったら
ずいぶんならんで、この席しか空いてないと言われたのがA-1
一番前の一番端だった
カメラがパンしたり、すばやくズームしたりすると酔いそうでちとツライ
しかし映画は寅さんの好きな僕の期待を裏切らない下町情緒あふれたもので
とっても満足でした
大好きな神戸浩も出ていた
f0092174_22272320.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-11-12 22:27 | Trackback | Comments(10)
昨日今日と高知に出張した
やはりというか当然、鰹のタタキを食べたけど
タタキたて?というのを初めて食べてみた
要は炙りたてというやつだ
こいつは炭の香りが香ばしくかなりおいしかった
大阪ではなかなかたべれんわなあ
f0092174_23493563.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-11-07 23:49 | Trackback | Comments(4)
radio
高校生の頃聞いていた北野誠のサイキック青年団
この夏くらいからまた聞き出した
あのころは大人の世界を垣間みる窓口でもあったと思うけど
自分はもう立派なおっさんになってしまって又聞いてみると
この人らもうええ歳やろうにまだこんなん言ってるんやと驚いた
漫才でいったら竹内さんがボケで誠さんがつっこみという感じだろうか
ええ歳こいて馬鹿な事いってるオヤジに僕はなりたい
f0092174_2335487.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-11-05 23:35 | Trackback | Comments(0)
食事
いつも思っているのだけれど
もう少しやせたいなあとよく思う
最近は野菜もたくさん食べていて栄養バランスは悪くないと思うのだけれど
なんだかんだでけっこうたくさん食べているのと
あとお酒かな
しょっちゅうじゃないので飲むのはべつにいいとして
食べる量を少し減らそうかと思う
自炊すると野菜がたくさんとれるしいいんだけれど
一度にやまほどつくるのでついつい食べ過ぎてしまう
体調はわるくないのでまあいいかとおもうけど
この2,3日はジャガイモのせいでおならが出てこまるんだな
f0092174_23434040.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-11-02 23:44 | Trackback | Comments(4)