<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
山下清
こどものころよく雁之助はんの演じるドラマをみていたけど
最近は清の日記的小説を読んでいる
物事の見方がすごく面白くて読んでいて楽しい
ウソの事もみんながそう言えば本当のことになる
といったくだりは感心させられた
ちなみに僕もおむすびは好きなんだなあ
f0092174_2294562.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-10-16 22:10 | Trackback | Comments(0)
アンプ
学生の頃買った2チャンネルのオーディオアンプが調子が悪くなった
どうしようか考えたけど17年くらい使ってきたものだし
直せるならなおして使いたいと思い、修理に出す事にした
どうやらコンデンサーとかを取り替えるくらいでなんとかなるらしい
メンテナンスさえしてやれば長い間使えるらしい
f0092174_372912.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-10-13 03:07 | Trackback | Comments(2)
笑い
笑いの大学を観た。三谷幸喜だ。
ラジオの時間と同じく舞台を観ているような感じがある。
しかしなかなかよく脚本ができており
ドラマができていた
ちょっと前に学生のころの先輩と話したんだけど
最近は腹抱えて笑う事ないなあと
そういえば本当にそう思う
歳をとったのだろうか?
たまには思いきり笑わなあかんね
f0092174_20223444.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-10-09 20:22 | Trackback | Comments(0)
エレキ
お知り合いのライブにエレキテルギターで参加することになった
エレキテルは最近全然さわってなかったのだけれど
ひょんなきっかけで僕がリードを弾く事になってしまった
お友達のMさんやNさんも初めてライブという形で共演する
根本的に演奏能力の低い僕なので不安はかなりあるけど
楽しい音楽の時間を満喫したいと思う
追伸
最近ブログのやる気がない僕だけど
特定の人は毎日チェックしてくれているようで
いつもありがとうございます
f0092174_0432093.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-10-04 00:43 | Trackback | Comments(2)