<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
のだめ
昨日の晩なにげにテレビをつけると
のだめカンタービレのアニメがやっていた
前からものすごく気になっていたのだ
ギャグアニメだけれど演奏する気持ちとか感覚は
とってもよくつたわってきて、すごく気に入った
仲良しの友達の嫁さんがのだめいいなあとブログで
書いていたのを思い出し電話してみたら
去年やってたTVドラマののだめがすべて録画されていた
たよりになるなあ、うれしいなあ、たのしみだなあ
f0092174_0172361.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-28 23:58 | Trackback | Comments(4)
ビートルズアンソロジーDVD
中学生から好きだったビートルズだけど
実はしらないことばかりで
ある意味衝撃のインタビューと映像だった
デビュー前のことや、メンバー各々の性格など
貴重なものばかりだ
僕はポールが好きだったんだけど
ちょっと嫌なやつだなあと思った
ライブでの演奏の時は必ず足でリズムをとりながら演奏している
PAが今みたいに発達してなかったころ
これはすごく大事なことだったのかも
f0092174_0592332.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-27 23:59 | Trackback | Comments(0)
ドック
はじめて半日人間ドックなるものにいった
いちばんおもしろかったのはバリュームのんでする
胃のレントゲンだ
サンドイッチの具みたいに機械に挟まれて
上下左右に機械全体が動く
USJでアトラクションにでも乗ってる気分だった
半日コースでははあまりハードなやつはなく
けっこう楽しかった
f0092174_1455853.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-26 23:59 | Trackback | Comments(2)
ナイロビの蜂
これはよかった、メロドラマかと思ってたけど
そうではなかった。最後までサスペンスみたいに
ハラハラしました
この旦那さんはもうちょっと感情がないのかと、
思ったところはあるけど
嫁はんとの愛情の描き方はよかったな
BGMのアフリカンな歌もすばらしかった
歌の意味はわからなかったけど
きっと良い歌詞なんだと思う
ちなみに昨日までの不調もなんのその
今日はホームランを2本打ちました
f0092174_22523752.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-25 22:52 | Trackback | Comments(2)
出ない
今度健康診断をうけるにあたり
うんちゃんを取らなければならないのだけれど
これが出ない
ホントは痩せたい僕があえて多めに繊維物とかを中心に
たくさん食べてるにもかかわらずだ
牛乳も飲んだ、しかしまったくきかない
神様Help Me
f0092174_2349039.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-24 23:49 | Trackback | Comments(4)
献血
たまに体調管理のため、もしくは
とりすぎた栄養を放出するため献血をする
あとで血成分表をおくってくれるのだ
それにジュース飲み放題で
雑誌、漫画も読み放題だ
梅田に行ったときのちょっとした休憩だ
f0092174_23565817.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-22 23:57 | Trackback | Comments(0)
子供
子供をみていて思うのは
いやーよくあんだけ楽しいことがあるもんだなと
よくいろいろ遊びをかんがえるもんだなと
感心します
僕は生活態度は子供なんだけど
感性も子供でいたいなあ
f0092174_23375537.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-21 23:38 | Trackback | Comments(0)
疲れ
疲れがとれないのか
昨日12時間近くも寝たにもかかわらず
今日仕事が終わってビール1本飲んだら
また寝てしまった
寝過ぎるのはよくはないと思うけど
体がもとめるときはそうするのが一番なんだとおもう
食べものとかでもそうなんだろな
f0092174_084376.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-20 00:08 | Trackback | Comments(0)
立山
立山にあるギター工房に撮影でいった
ギターの構造のことなど本当に勉強になった
技術のこともあるけどいろんなアイデアで
新しいことに挑戦する姿勢に感心した
残念ながら立山の山並みは見えなかったけど
工房の方とそのご家族があたたかく迎えてくれました
f0092174_0355736.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-19 00:36 | Trackback | Comments(0)
つらい
僕はいま北の国からをみている、TVバージョンだ
DVDのVOL.4までみた、しかし5はゲットできなくて
なんと9と10をゲットした
見たい、しかしそれはいけない。
これ以上は細かく説明できないが
5から8をゲットしてから観ることにした
はやく続きが観たい!
f0092174_1284100.jpg

[PR]
by runningtoto | 2007-02-17 01:28 | Trackback | Comments(0)