<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
トミーエマニュエル
スーパーギタリストのエマニュエル氏が来日され
明日のライブの前にギタリスト住出 勝則氏との対談のあと
押尾コータロー氏とのラジオ録りを行いました
陽気でまわりのスタッフにも気をつかうエマニュエル氏
本当にすごい人です
もちろんギタープレイも目を見張るものでした
明日のライブが楽しみだ

f0092174_01046.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-30 23:58 | Trackback | Comments(0)
BEGIN
最近はビギンの島唄がすきだ
車の中はいつもこのCDで、つい歌ってしまう
夏はもうおわっちゃったけど
このCDは健在だ
なんかなつかしくて楽しくなる
カラオケとかいったらうたいたいなあ
f0092174_041531.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-29 23:52 | Trackback | Comments(2)
ばくだん
居酒屋、さくら水産で飲んだ
今更ながらはじめてたべたけど
ニンニクひと房を油でぶあっと揚げた
シンプルなメニューだ
なんと180円なうえにおいしくて
やられた
しかし次の日人に会わないような日
しか食べれないなあ
f0092174_23121756.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-28 23:12 | Trackback | Comments(0)
切手
郵便局でみつけたけど
自分の写真が切手になるらしい
四角い写真のプリントをもっていくと
作ってくれる
ちょっと割高だけど
これは楽しいな
f0092174_21345974.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-27 21:35 | Trackback | Comments(0)
コーヒー浣腸
知り合いのひとから聞いたんだけど
これが今はやっているらしい
大腸のなかの老廃物とかを出すと同時に
腸の動きを活発にするらしい
1度ならやってみようかと思うんだけど
どうやら1日2回朝晩とかやらないといけないらしい
点滴みたいなんでコーヒーを薄めたものをいれるんだけど
携帯なったり、宅急便が来たらどうしよう
汗るんかなあ
人にはみせられんなあ
f0092174_015015.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-26 23:59 | Trackback | Comments(2)
フレディマーキュリー追悼コンサート
何故かひさしぶりにみたくなって借りた
エクストリームのモアザンワーズが
LDのときは入ってたのにDVDでは割愛されてるのが
なんとももったいなく、悲しい
しかしジョージマイケルのSombody to loveにかかる
場面は何年ぶりかにみたけど実によかった
ほんとにこのライブはいいなあと思うんだけど
長いからってクイーンじゃない曲を省いちゃうのは
どうかとおもうなあ
f0092174_23563986.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-25 23:56 | Trackback | Comments(0)
プリンター
最近やっとプリンターがまともに
出力できるようになった
エプソンのなかでも安いプリンターなので
オートで使うことに重きをおいてるためか
マニュアルで使うことの説明が
いまいち分かりにくい
えらい時間とられたなあ
f0092174_22144579.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-24 22:15 | Trackback | Comments(0)
イッセー尾形
テレビをつけるとユニクロのCMに
彼がでていた
最近友達の家で一人芝居のDVDを
見たところだったので
なにか尾形づいているかもと思い
ライブの予定をしらべたりしたけど
大阪ではやらないみたいだ
残念
f0092174_23423499.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-23 23:42 | Trackback | Comments(0)
HOLGA
いまさらという感じもするけど
友達と一緒にHOLGAを買った
1本目はシャッターがバルブになってて
大失敗、現像もしていない
ブローニーのネガってめんどくさいけど
ちょっと楽しみだ
今日の写真はデジタルだけど
f0092174_149144.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-22 23:58 | Trackback | Comments(0)
寅さん
今日もDVD でみたけれども
わりと最近の男はつらいよになると
寅さんが少し痩せててなんだか痛々しい気分になる
体調もよくなかったのかもしれないが
やはり年齢とかもあるんだと思う
でも男はつらいよ後半にみせる
満夫と寅さんの関係がとてもいい
桜や博にはなかなか素直になれなくても
世間からみればいい加減なおじさんを
満夫はとてもたよりにしている
伯父の寅さんからいろんなことを
学んでいく満夫がある
f0092174_0115557.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-10-21 23:59 | Trackback | Comments(0)