<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
銭湯
近所の銭湯へいった
なかはがらがらで2人くらいしかいなくて
でっかい湯船を独り占めで
ちょっと贅沢な気分だった
スーパー銭湯もいいけど
番台のおばちゃんが話しかけてくる銭湯もいいな
f0092174_0155541.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-28 23:58 | Trackback | Comments(2)
作品
作る時間が今ありません
なんとか前とったものから選んでだしてるけど
つらくなってきた
なんとかふんばるぞ
今月超えたら落ち着くと思うねんけど
同じような写真がつづいてすんません
f0092174_22515389.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-26 22:52 | Trackback | Comments(0)
ヨウカン
和菓子屋の取材をしたけど
ヨウカン1本2,000円ちかくしてた
うーんすごい
でもこれはすごいヨウカンにちがいない
でもどうすごいんだろう
食べてみたいいなあ
2,000円のヨウカン
茶によくあうんだろうなあ
f0092174_05451.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-25 23:59 | Trackback | Comments(0)
土佐
仕事で高知に行った
阪神タイガースのキャンプ地、安芸にいった
なにがあるというわけではないが
懐かしい日本のような町並みがあって
ゆっくりするにはもってこいの町だ
宿の11階からみた海がきれいだったなあ
f0092174_2351227.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-24 23:51 | Trackback | Comments(3)
ハーレー
ダビットソンにまたがった
すごい振動にびっくりした
このへんがこのバイクの魅力なんだろうなあ
音もいいし
驚いたことにタイヤチェーンが
ベルトドライブだった
意外とハイテクだったりするんだなあ
f0092174_0244692.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-22 23:59 | Trackback | Comments(0)
ちょっと涼しくなりました
そろそろ鍋の季節かなあ
最近はちっとも体重が減らないけど
鍋ですこしおとしたいなあ
もちろん野菜中心の鍋なんだけど
f0092174_2451056.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-21 23:59 | Trackback | Comments(0)
エレキ
久しぶりにギターアンプでギターを鳴らした
夜遅かったのでボリュームは絞りつつだけど
友達から借りたフルアコはなかなかいい音がした
ストレス解消にはやはりこうだなあ
f0092174_23442356.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-20 23:44 | Trackback | Comments(0)
アップ
写真のアップが滞りぎみだ
今日もすっかり日付けが変わったが
さかのぼりしてアップしている
まあ毎日となるとできない日もあらあな
と自分に言い聞かせつつも
なるべくできる日はアップだ
f0092174_2351175.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-19 23:59 | Trackback | Comments(0)
沖縄料理
大正区に食べに行ったが
実にディープな界隈にいきまして
お店のなかの人は僕ら以外は
ほとんど沖縄系のかたたちだったが
全然知らんおじさんが声かけてきてくれたりで
実にアットホームな感じだった
もちろん料理もおいしかった
f0092174_112695.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-18 23:58 | Trackback | Comments(2)
ハードディスク
ハードディスクのパーテーションを
切り直したいのだけれど
全部保存してインストールし直すのはめんどくさい
かんたんにやる方法があったとおもうのだけど
いろいろ調べてみよう
f0092174_07988.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-09-14 23:59 | Trackback | Comments(0)