<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
グループ展
仲良し2人と久しぶりの
グループ展をすることが決まった
まだギャラリーを押さえたわけではないけど
たぶん秋くらいにやるのかなあ
でもどこのギャラリーでやるかは決まってて
そこは飲食持ち込み可でちっこい部屋にちゃぶ台のある
変わったところです
いやあたのしみだなあ
f0092174_0285391.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-30 23:59 | Trackback | Comments(3)
豚汁
野菜をとろう作戦。鍋、キムチ鍋、カレーに続く
第4弾で豚汁を作った
これが意外にも旨いことできて
けっこうおいしい
こんなことは珍しいことだ
だしの素がきいたのか
マルコメみそがよかったのか。。。
f0092174_23403967.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-29 23:40 | Trackback | Comments(0)
早歩き
今日は中津まで納品ついでに歩いてみた
けっこうな距離だけど早歩きなら
意外と早くついた
僕は大阪市内で自転車に乗るのは
車や歩道のあふれる人でいやなので
やっぱり歩きにかぎるなあ
f0092174_264258.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-27 23:58 | Trackback | Comments(0)
辻本
最近の吉本新喜劇で
辻本が好きだ
たいがいペアで出てきて
そのパートナーとの絡みが最高だ
どうも僕のツボをついてくるなあ
f0092174_130686.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-26 23:58 | Trackback | Comments(2)
大好きな卵
今日TVでやってたけどニワトリって毎日1個卵を産むそうな
もしか人間でゆうと毎日こぶし大よりおおきいくらいのものを
体の中で生産し産むということになる
なんとミラクルな製造マシン
これからは足をむけて眠れないなあ
f0092174_237864.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-25 23:07 | Trackback | Comments(2)
伍々彗
2ndミニアルバムが発売されました
カラーズというタイトル通り
今回のミニアルバムはギター1本で
さまざまな音色と曲が楽しめます
先日発売記念ライブがありましたが
アットホームでいい雰囲気でした
伍々君のしゃべりいい味出てきたなあ
f0092174_9561343.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-24 23:59 | Trackback | Comments(0)
もつ鍋
昨日久しぶりに食べたが
かなりおいしかった
これを家でつけるないものだろうか
キャベツ。ニラ。モツ。ニンニク
こんなもんだろうか
肝心のしるだけど
もつ鍋の素とかないのかな
f0092174_0444413.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-22 23:58 | Trackback | Comments(0)
5階
うちは5階だけどビルの谷間で
しかも風が全然通らない
1日じゅう暑い
友人の家は11階でスーと風が通る
この差の違いに今日はびっくりした
こうも違うのか
f0092174_0135742.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-21 23:59 | Trackback | Comments(2)
決勝
甲子園決勝戦をみた
こないだ甲子園に行ったとき
見れなかった早実をいちおう応援したけど
実にすばらしい試合で
ハラハラどきどきした
気を許せない投手戦だった
明日の再試合が楽しみだ
f0092174_1162529.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-20 23:59 | Trackback | Comments(0)
一鶴
IkkAKUの心斎橋店がオープンした
四国では有名な骨付き鳥のお店だ
僕はお持ち帰りのひな鳥を一度だけ
食べたことがあるけど
これだけ鳥を食べてきて、はじめて体験するあじだった
あふれ出る肉汁がうまくてパンにつけて食べた覚えがある
必ずこんどいこう
http://www.ikkaku.co.jp/index.html
f0092174_0375289.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-08-19 23:58 | Trackback | Comments(0)