<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ガソリン
明日から出張なんで
ガソリン満タンいれなあかんけど
明日から値上げやなあ
一体どこまであがるんやろう
前のマシンはレギュラーやったけど
いまハイオクやし
泣けてくる
f0092174_23132299.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-31 23:13 | Trackback | Comments(0)
シャツ
ちまたの女の人がよく着ている
シースルーのインド綿ぽいシャツがほしい
女性ものは山ほどあるのに
なぜか男性用はちょびーっとしかない
なんとかゲットしたいのだけれど
見つかるかなあ
f0092174_046842.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-30 23:58 | Trackback | Comments(2)
五月山
30年ぶりくらいに登りましたが実にえらかった。
天気もよすぎるくらいよくて
子供の頃無限に長かった滑り台も
ちょいと長いだけに見えた
初めてラジコンを買った模型やさんが
商店街にまだあった
ガンダムの映画見に行った
映画館がのこってた
f0092174_237971.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-28 23:07 | Trackback | Comments(2)
写真
取材した飲食店の厨房に
シェフのおかあさんっぽい人の写真がかざっていた
まあ事務所の机とかなら家族の写真とかは
よくあるなあと思うのだけれども
ちょっとめずらしかったせいか、気になった
きっとこの人はいつも一生懸命料理をつくってるんだろうなと
撮影後味見させてもらった料理はおいしかったし
デザートにメロンがでてきて、店のスタッフ、シェフといっしょに
いただきましたが和気藹々としていて
とてもいい雰囲気でした
いつか、ちゃんと食べにいきたいなあ
f0092174_23374270.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-27 23:37 | Trackback | Comments(0)
暑い 特別編
今日は本当にすごかった。今まで油断していただけに
いきなりの暑さに打ちのめされた
どんどんぽたぽた汗がでるんだけど
こういうときどうするのがベストなのだろうか
とりあえず僕はじゃんじゃん水分を取るのですが
じゃんじゃんでなくてもいいような気もする
飲み過ぎはいかんかも、のまないのはもっといかん
まあ新陳代謝がよくていいか
f0092174_0235338.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-26 23:58 | Trackback | Comments(2)
天神祭
おせわになっているプロダクションの
花火を見ながらバーベキューをしようという
イベントに参加した
行きは大変な人並みをくぐりぬけて行ったけど
さすがに朝方3時まで飲むと
帰りはまるで夢だったかのようにしずかだった
ごちそうさまでした
f0092174_893558.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-25 23:59 | Trackback | Comments(0)
ギター
ギターを習ってるけど忙しくて弾く暇がない
仕事が落ち着いてもそれはそれでしたいこともあるし
週1回の教室のみで弾くなら意味があるんだろうかと思い
ちょと考えている
楽しいけどお金もかかることだし
f0092174_1365657.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-23 23:58 | Trackback | Comments(0)
大阪科学技術館
先日取材でちょこっと行きましたが
これはおもしろい
展示のほとんどが体験できるものばかりで
パネルを読むようなめんどくさいものはなく
科学の実験をするようでとてもたのしい
おみやげコーナーで売ってた宇宙食のアイスクリームも
すごく気になる
またちゃんといきたいなあ




f0092174_2357235.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-22 23:57 | Trackback | Comments(0)
自転車
人をよけたりとかするのがいやで
自転車はいまだにもってないのだが
最近ときどき借りて乗ったりする
せまい大阪自転車さえあればほんとにどこでもいけそうだ
肥後橋から天満橋まで自転車の連れと競争したことがあるけど
もちろん僕は車。完敗した
自転車おそるべし
f0092174_18402111.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-21 18:40 | Trackback | Comments(0)
ほんとによく降ったけど
今日はやや涼しかった気がする
そういう意味ではたすかった
早く梅雨あけないかな
f0092174_2337429.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-07-19 23:37 | Trackback | Comments(0)