<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
GW
どうも今年はふつうに仕事がはいっていて連休感はまるでない
今日も撮影はなかったものの手作り機材つくりとテストに精を出した
写真はhang aroundから
f0092174_23194045.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-30 23:29 | Trackback | Comments(0)
肩こり
フォトショップをよく使うようになってから。今までなかった肩こりとかがでてきて、スーパー銭湯とかにいったりして対処してるんだけど。どうもすっきりしない。やっぱり水泳とか運動が必要なのかな。
写真は霧シリーズから。
f0092174_1644222.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-28 16:44 | Trackback | Comments(2)
Masa Sumide
ソロ・ギタリストの住出勝則さんのニューアルバムYOU ARE GOLDが発売となります。
もちろん写真は僕が撮ってます。切れのあるグルービーなサウンドで聞いていて本当に気持ちがいいです。こんな仕事がたくさんあるといいのになあ。
f0092174_2259030.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-26 22:59 | Trackback | Comments(4)
レタッチ
先日撮影分の画像補整で1日がつぶれた
現場でバタバタしてたとしても
やはり色温度はポジ以上にきっちりしておかないと
あとでえらい手間がかかる
撮影方法を見直そうと思う
f0092174_3101341.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-25 03:10 | Trackback | Comments(3)
こんなん見つけました
仕事帰りに見つけた中華屋。店の名前がえらい小さい。

CACAO99%よくみたら非常に苦いと注意書きが。注意書きは正しかった。
f0092174_22572412.jpg
f0092174_22573990.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-23 22:58 | Trackback | Comments(4)
時間
最近ホントに時間の使い方を考える
なにかしてるとあっという間に時間が過ぎてる
もう少し上手に使いたいものよ
時間割でもつくろうかな
f0092174_245012.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-23 02:05 | Trackback | Comments(0)
サブカメラ
メインカメラが故障した
仕方がないので安いカメラを購入
やはり2台ないと怖いなあ
かたちあるものはこわれるのね。
f0092174_2356983.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-21 23:59 | Trackback | Comments(0)
睡眠
寝るのがいつも遅いんだけど
もう少し早く寝て早く起きる癖を
つけようと思う
睡眠時間も長かったり短かったりでなく
だいたい安定したほうがいいかも
最近健康オタクになりかけてきたなあ
写真はペルーから
f0092174_0105856.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-21 00:11 | Trackback | Comments(3)
取材の撮影で乗馬スクールに行った
乗馬なんて気取ったステイタスみたいなもんと
思っていたけど、馬ってかわいくてなんか癒される。
僕も馬とお友達になりたいなっと。
写真は霧シリーズから。
f0092174_24637.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-20 02:04 | Trackback | Comments(4)
菜の花
ちょいとした用事で実家に帰った
薄暗くなりはじめた景色の中の
菜の花がとても気になって
車を止めたらすぐ撮りに行った
携帯しかもってなかったけど
まあいいや
f0092174_23194518.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-04-18 23:20 | Trackback | Comments(2)