<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
にゃんこ
こないだ梅田第4ビルの地下の喫茶店の店先でいた。
本物?いやぬいぐるみ?
やっぱりぬいぐるみだった。
f0092174_23123180.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-03-25 23:12 | Trackback | Comments(0)
耳そうじ
ロベリアという耳そうじやさんに行った。5,000円とちと高かったが耳そうじフェチのぼくは一度前からいきたかったのです。耳の中をモニターで見ながら耳の毛をきりていねいに掃除してもらいます。鼓膜のちかくは掃除してもらえないのですが、それはしょうがないとしてとにかく鼓膜や耳の骨など実によくみえる。これは初めての体験ですね。ぼくは綿棒でいつも掃除していたので耳あかが奥に押し込まれている傾向がありました。いずれ鼓膜のちからで外に押し出されてくるらしいです。僕もこれからは掃除の仕方をあらためます。2回目はたぶん行かないと思うけど、いい経験になりました。
f0092174_22322969.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-03-24 22:32 | Trackback | Comments(3)
ぬし
僕のお気に入りのお店にリップルカフェがある。スパゲティが絶品なのだ。
ご主人が野良のにゃんこを拾ってきたらしく、お店の入り口近くに家をつくってやっていました。しかし堂々としたこの風格よ。
f0092174_2385535.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-03-22 23:09 | Trackback | Comments(3)
カレーうどん
野田にカレーうどんという名前のカレーうどん屋がある。大好き。とろけるチーズと豚カツ屋にだしてもはずかしくないトンカツをトッピング。これが最高だ。久しぶりにいったのはこないだの話で、今日は名古屋まで撮影にいきました。ふー。
f0092174_21525058.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-03-21 21:53 | Trackback | Comments(2)
山ちゃん
今日はアンセルアダムスの写真展をみに名古屋だぎゃあ。重厚感のある写真でなかなか満足でした。帰りに名古屋名物、手羽先の山ちゃんへ。http://www.yamachan.co.jp/index.html
あまだれにつけたピリ辛手羽先は絶品でした。なんと名古屋には15店以上チェーン展開しているのです。僕が行った金山店はおとなりと道向かいにも店舗があり、人気の度合いがよくわかりました。おいしかった。
f0092174_22242047.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-03-19 22:24 | Trackback | Comments(2)
高速道路
久しぶりにカメラを持って歩いた。といっても2,3日前の話だけど。ちょっと今忙しいので近所でパチリ。しりあいのQちゃんは散歩が趣味ときいたけど、けっこういいな。
f0092174_2125654.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-03-18 21:03 | Trackback | Comments(2)
甲子園の空
冬は夕焼けがきれいだけど、夏の甲子園もなかなかよかったな。アルプススタンドで全然知らん学校を熱く応援して写真とったりしてたら、新聞社にOBと勘違いされインタビューされそうになった。
f0092174_21222194.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-03-17 21:22 | Trackback | Comments(0)
ラーメン 善
先日お友達と川西市でラーメンを食べた。塩味。期待していなかっただけにかなりおいしかった。揚子江らーめんにちとにてるかな。いい話をきかせてもらったのでさらにおいしい一杯になった。
f0092174_23432442.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-03-16 23:44 | Trackback | Comments(1)