トミー・エマニュエル
トミー・エマニュエルさんの大阪公演2日間を撮影してきました
大阪と名古屋はマイケル・フィックスさんが前座をつとめました
マイケルさんの人柄が伝わってくるような演奏にいやされました
肝心のトミーさんは特に二日目がいい感じに爆発していたなあ
何度聞いても彼の演奏は飽きることがないというか、とにかく圧巻でした
PAがうまかったというのもあるんだろうなあ
ギターヒーローの名に相応しい演奏と笑顔をみせてもらいました
f0092174_10522022.jpg

[PR]
by runningtoto | 2008-10-27 10:52 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://runtotorun.exblog.jp/tb/9499752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mojo at 2008-10-28 00:26 x
おーかっちょええがえ
Commented by runningtoto at 2008-10-28 01:17
mojoさんどうも。いやーでもほんとにすばらしかったですね。
あんなに弾けたらきもちいいんだろうなあ。
<< すーちゃん 工作 >>