ラージャスターン2
うちから堺筋にまっすぐ150mくらいいったとこに
スリランカ料理屋さんがあって前からきになっていた
昼だったのでカレーバイキングをたのんだけど
実によかって、大満足でした
スパイシーなカレーもいいし、手羽先の揚げたんや
サラダなんかもあって栄養的にもよろしい
夜の飲み食べ放題のコースはなんと90分で2千円だった
ひょっとして飲み放題はお茶?
しかしディナータイムは5時から9時半なので
時間には気をつけないとなあ

f0092174_0201318.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-12-13 23:58 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://runtotorun.exblog.jp/tb/4044174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなっちょ  at 2006-12-14 15:52 x
いいね~スリランカカレー、昔まっ黄色のむちゃからカレーを食べて非常においしかった覚えがあるねん。また、そこの店連れていってな。
しかしよく雨降るなあ
Commented by runningtoto at 2006-12-14 22:32
最近雨多いなあ。かなわんねえ。
晩飯外食になったら、うちに帰りしなにでもよってください。
いっしょにカレー食べにいきましょう。
MMさんの調子はいかがでしょう。がんばってねって言うとって。
<< 吉田寮 弦 >>