僕はあんまり服とか得意ではない
しかし妙なこだわりもあって
よくある流行の服とかを簡単に受け入れて
気楽に着ることができない
別の言い方をするとあまのじゃくなのである
今日気合いをいれてパタゴニアにいったけど
事前にしらべていたこれだってのを試着してみたら
ぜんぜんだめだった、もちろんやめた
自分では思ってもなかったものが似合うこともあるかも
すきなのを着るという考え方もあるけど
似合うものを着るというのもありかも
まだまだよくわからんが服の道は険しい
f0092174_082640.jpg

[PR]
by runningtoto | 2006-12-02 00:08 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://runtotorun.exblog.jp/tb/3948132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなっちょ at 2006-12-02 22:13 x
僕もパタゴニアすきやわあ、好きなスタイルでいいんとちゃうんかなあ、ただ人の意見も多少参考にしたらいいと思うけど
Commented by runningtoto at 2006-12-03 06:35
今日買うてんけどパタゴニアがモンベルになってしもたわ。いろいろ試着してんけど機能的にもデザイン的にもモンベルのんが一番しっくりいってん。なんかポルシェがニッサンになったみたいでちと悲しくもあるけど。
<< 首まわり 12月 >>