Capture One Pro 10
Capture One Pro 10を入れる
今までLightroomでテザー撮影をしていたけれど
ちょっと時間があくと通信が途絶えてしまい設定しなおさないと行けないのが
めんどくさかった
そこでCapture Oneを試験的に入れてみたら実によく出来ていて
カメラの電源を切っても、USBケーブルを抜いても、元に戻すと
自動的にパソコンにつながりシャッターが切れる
ちょっと値段が高いかなと思ったけれど
撮影のストレスがなくなるならと思い購入した
これからは撮影環境が快適になりそうだ
f0092174_1816544.jpg

あとは、願わくばパソコンがSSDになってくれたらと思う
[PR]
by runningtoto | 2017-02-23 18:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://runtotorun.exblog.jp/tb/27584587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< D2 知らなかった事 >>