知らなかった事
プロカメラマンの定番三脚ジッツォを長年使っているが
知らなかったこともある
地面すれすれくらいのローアングルで撮りたいときがあり
小型のローアングルの出来る三脚をわざわざ買ったりしていたが
なんと雲台をセンターポールの上ではなく下に付けるという技がある事を知らなかった
センターポールだけ短い物に変えられないかな?と調べていた所
あれ、これ逆さまに付くかもしれないとやっていたら
あっさりと付いた
というわけで地面に付くくらいのローアングルも
ジッツォのガッチリ三脚で撮影できるようになった
嬉しいような悲しいような
f0092174_189088.jpg

[PR]
by runningtoto | 2017-02-15 18:09 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://runtotorun.exblog.jp/tb/27561452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Capture One Pro 10 ヴィヴィアン・マイヤー >>