ドラマ 東京裁判
2日前にふとテレビを付けると、NHKでドラマ東京裁判がやっていた
すでにはじまってから15分ほど過ぎていたけれど面白そうだとおもい
いそいでそのまま録画をはじめた
おもしろいなあと思ったのは当時の映像を加工したもの、ドラマ用に撮影された映像を加工したもの
これらが上手く組み合わされていて、さも当時にカラー撮影された物のような見せ方をしている事だ
音声だけ当時の物を使っていると思われるシーンもあった
だからドキュメンタリーではないけれど現実にちかい作りになっているのだと思う
昨日の2回目の放送ではパール判事が登場した
今日の3回目、続きが楽しみだ
f0092174_1751919.jpg

[PR]
by runningtoto | 2016-12-14 17:51 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://runtotorun.exblog.jp/tb/27321650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グループ 川内優輝 >>