友達
先日のアートストリーム2016で深尾竜騎さんの新作を連れて帰りました。
あんまりかわいいのでパシャと撮りました。
面白いなあと思うのは、僕のフェイスブックのお友達の多くが深尾さんの作品を見てFBでお友達になり。
そしていつの間に実際にお友達になり、一緒に遊んだりされていることです。
ひとえに深尾さんの作品の良さとお人柄なのだなと思います。
今回のアートストリームでは別ルートの僕のお友達と深尾さんのブースがお向かいどうしでした。
お友達の輪が広がるのはとても楽しいことです。
f0092174_11201752.jpg

[PR]
by runningtoto | 2016-10-04 17:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://runtotorun.exblog.jp/tb/26235039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 七人の侍 月 >>