人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北米
英語のお勉強をちょびちょびしていますが、上達しているのかどうか?
やっぱり日常的な会話になれるようにとおもい、アメリカのドラマ「フレンズ」を借りて観たけれど
どうもボクには合わず、最後まで見ることさえ出来なかった
そんなときネットでひっかかって来たのがジブリの北米版だ
日本版だと英語と字幕が違うという不具合があるらしいが北米版ならば問題ないらしい
そして何より映画自体が面白い
何度も見ているのでほぼ台詞も記憶している
吹き替えの声優もなかなかの方が出ていて、ラピュタにはマーク・ハミル(ルークスカイウォーカー)が
出ているらしい
まずは、どれを買おうかな
北米_f0092174_2134062.jpg

by runningtoto | 2015-10-08 21:03
<< ルーペ 監獄ロック >>