心斎橋
事務所が移って心斎橋商店街をうろうろしているけど
びっくりしたのはドラッグストアーに外国人向けレジがある事
間違えてならんでしまいました
ビッグカメラの電気炊飯器の売り場が実に充実している
ロッテリアのメニューが外国人向けなこと
そして今日、餃子の王将にいったらお客の半分は中国の人だった
いつのまにか観光地になってしまったのですね
ソニープラザのあったころからずいぶん変わったなあ
f0092174_1901948.jpg

[PR]
by runningtoto | 2015-04-23 19:00 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://runtotorun.exblog.jp/tb/23932613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kan at 2015-04-25 19:52 x
この前心斎橋のイシバシ楽器に行きましたよ。近くのビルでファッションショーイベントがあったせいか凄く賑やかでした。
若い人が多くて私はちょっと肩身が狭かったけれど(笑)何でもあって便利そうですね。
Commented by runningtoto at 2015-04-27 14:47
kanさんこんにちは。繁華街はあまり仕事とは関係ないのだけれど、東急ハンズが近かったり布や紙の卸問屋が廻りにあるのは便利ですね。又事務所によってくださいね。
<< ライブビュー リスニング >>