人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジタルフォト&デザインセミナー
デジタルフォト&デザインセミナーに行って来ました
いろいろ興味のある内容で参考になりました
今僕は3DCGに興味があるのでHPのワークステーションは大きな魅力でした
パワーのあるパソコンがそこそこの値段で手に入るということで
また考えたことなかったのですがウィンドウズのパソコンというのもありえるのかなと
来場者の方々の中には半分がウィンドウズユーザーでした
このたびノートパソコン(mac)を買い替えたのですが
USB3.0でテザー撮影したかったというのも理由のひとつでした
帰って調べてみるとウィンドウズなら半額以下でノートが買えてUSB3.0もついている
今更遅いのですがどうせほとんどフォトショップなんかのソフトしか使わない訳ですし
またアドビの公演もあって、フォトショップも6になってかなり変わったのですが
おまけでついている動画の編集もわりと使えそうだし
いろいろ試してみたいと思います
デジタルフォト&デザインセミナー_f0092174_0334313.jpg

by runningtoto | 2012-06-21 00:33
<< 天六ユウラク座 Capitalism >>