人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーティスト
お友達と映画アーティストを観てきました
あまり期待せずにいったのですが、とても良かったです
お友達は女優さんを気にいったと言ってましたが僕は主演の男優が良かったです
クラークゲーブルを彷彿とさせるものがありあしたが何よりも笑顔が良かった
純粋で腹黒さなど感じさせないものがありました
音の使い方、この映画は音が大きなキーワードになっていますし
またモノクロ、サイレントの時代のおもしろさ、表現が
チャップリンのオマージュかと思われるほどうまく使われてます
また、僕が助演男優賞をあげたいのが映画に出てくる犬のわんちゃん
素晴らしかった、その演技でどれだけ救われたことか
ここからネタバレになります
映画が当たるかどうかはシナリオしかりまた時の運や時代の流れによりますが
なぜあのカットをそんなに撮り直したか、それが彼が上手く表現できなかった思いであり
その思いを託した映画に彼女は心うたれたわけだし
ラストのシーンは2人の喜びの表現だと思いました
それをやる人がアーティストだと
宇宙人も爆発も暴力もありませんがなかなかいい映画だと感じました
トイレに行くのを我慢して最後まで観たかいがありました
アーティスト_f0092174_2422621.jpg

by runningtoto | 2012-04-11 02:42
<< SoHo art gallery マーシャル >>