人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白くま
たいしたことではないがイラっとすることがあり
撮影前の気分なおしにアイスを買いました
僕はカップのバニラや練乳系が好きなのですが
練乳で引っかかったのがこの白くま
カキ氷 系でダッツと同じ値段がするとは太々しいと思いましたが
思い切って買ってみました
これは美味しかった、練乳のたっぷり具合がとてもいい
たいがいのアイスが練乳量が少なくて何度がっかりしたことか
お昼に食べた牛丼、このがっかり感をも吹き飛ばしてくれました
話は変わりますがゴスペルをやっているお友達に違和感を感じますという相談を受けました
世の中にはいろんな音楽がありますが特にゴスペルは宗教と密接につながっているものですから
確かに難しい。多分日本人だけなんだと思うのです、趣味でゴスペルを歌うのは
外国人からしてもとても不思議なのだと思います
女性という難しい輪の中で孤立するような立場に立つ必要は決してありませんが
自分がそんな風に感じていることを伝えることをすると、その人の周りにそれに共感する人が集まってくる
と思うのです
やはり素の自分を受け入れてくれる人が多いほうがいいですよね
僕の友達にはめんどくさいので適当に返事するタイプの人もいますが
それもどうかと思います
なぜこういうことを書いているかというと自分自身にとっても
こういうことが大事だと思うからです
PS.近所で見つけたカッコいい店、OSAKA Mishin
なんとミシンの専門店です
お店の前をたまたま通ったのです
朝ドラのカーネーションにそこのミシンが出たらしいです
スゴい、なんかミシンてカッコいい
白くま_f0092174_0551786.jpg

by runningtoto | 2012-02-27 00:55
<< D 40 >>