人気ブログランキング | 話題のタグを見る
smell
こんど出品するNOMA チャリティー「うちわ展」の期限がせまってます
僕はギリギリ族なので仕事以外はいつもぎりぎりなってしまいます
丸いうちわにカレーの写真を貼付け、おまけでカレーの匂いをつけようと思ってました
なんとカレーの匂いの香水が売っていたのでうってつけだと買ったのですが
これがいまいちカレーっぽくない、良い意味で以外と使える香水
でも本物のカレーとは違う
こいつは駄目だなと・・・考え直しです
ちなみにラーメンズの怪傑ギリジン は僕のフェーバリットです
ところで少し前はACのあいさつの魔法にこっていたけれど
今はじゃがポテ仮面が楽しい
これは実に癒しですな、だーよーのところがたまらん
smell_f0092174_3102411.jpg

by runningtoto | 2011-06-03 03:10
<< Flower 礼 >>