人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこからともなく
声をかけられる
前からうすうす感じていたけれど、そんな風に意識すると余計に気にかかるもので
先日川島守彦さんの展覧会の撮影に行くと、会場に来ていたもとカメラマンの人に声をかけられ
さらにみんなでご飯に行ったあと一人車に向かって歩いていると
後ろから来たチャリンコのおっちゃんが今日は冷えるなーと声をかけて来た
歩いてる僕にあわせてフラフラゆっくりこぎながら、-30度の寒気が来てるとか
2月並みだとか、高気圧がどうとか10分以上喋って
どうも失礼しますと言って去って行かれました
なんだか訳が分からず夜道で狐にばかされたような気分でした
僕がシャツ一枚で寒そうにしていたからかな
逆にお友達のM本くんは居酒屋に行くと47%くらいの確率で
近くで飲んでるおじさんとお友達になります
これもまたスゴい
どこからともなく_f0092174_23535325.jpg

by runningtoto | 2011-04-23 23:53
<< smoke 九州 >>