人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフ
今月僕んちから歩いて3分のところにスーパーのライフができる
一番近いコンビニがライフになるのは実に喜ばしく
僕の食生活も多いに向上することを期待している
しかしそのライフと家との間に位置する小さな食料品店は
大きな波に完全に飲み込まれるらしく、閉店セールをやりだした
なんといさぎよい引き方だろう
家族でやっているこの小さな店で僕はよく昼の弁当を買っていた
野菜も多くおかずがたくさん入っているここのお弁当は
こんなにもたくさんお昼には弁当屋が立ち並ぶビジネス街で
僕のお気に入りになっていたしよく売れていた
マンションは多いのにスーパーのないこの地区は僕も狙っていた
資金さえあればスーパーTOTOを開店したのに先を越されてしまった、くやしい
もちろんちっこい店がなくなるのもくやしい
ライフ_f0092174_2334391.jpg

by runningtoto | 2009-02-18 23:03
<< 東通り AUGUST RUSH >>